毎月1日は神田明神参拝しています!

私達が参拝する理由…

当社から5~10分ほど歩くと神田明神があります。
毎月1日はチームに分かれて始業前に神田明神参拝に行くのが、当社の決まり事です。
神田明神は商売繁盛や仕事運では外すことのできない1300年以上の歴史を持つ神社です。
各自どんなことをお祈りしているか聞くことはありませんが、
会社のさらなる繁栄はもちろんのこと、担当のお客様のことを一番にお祈りしているのでは
ないでしょうか。
特に1日に最終面接があるお客様がいるといつもより、さらに力を込めてお祈りしているかもしれません!
「どうか無事に最終面接を通過し内定を頂けますように…」
もちろん神頼みだけではなく、最終面接前は面接対策やヒアリングなどは徹底して行いますのでご安心下さい。

パワースポットと呼ばれるだけであって、鳥居を入ると凛とした空気が流れています。
荘厳なたたずまいの本殿、そして大黒様への参拝後はいつも「今月も頑張るぞ~」と言いながら会社に帰っています。
そんな神田明神ですが、ラブライブのアニメによく登場することからファンの方には聖地巡礼のスポットとしても有名です。歴史ある神社ですが、作品とのコラボはさすがですね。

コンサルタントと一緒に参拝!?

私達の目標は「内定を企業から頂くこと」ではなく、
その先の「お客様が希望とする企業に転職され、新天地でさらにご活躍頂くこと」です。

その為にも近くのゴールとして「内定を頂くための準備」は二人三脚で行うことを
常に意識しています。
参拝する度に、その気持ちを思い出しています。
この神田明神参拝は全コンサルタントにとって大事な決まり事です。

当社に面談でこられた際はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?
または面談に来られた際にコンサルタントも誘って頂ければ一緒に参拝して皆様の成功を祈願します。
毎月参拝しているのでコンサルタントも参拝方法についてはばっちり抑えております。
鳥居のくぐり方、手水舎での順番、神殿前等…、もし一緒に行かれる場合はなんでも聞いて下さいね。