秋葉原オフィスを開設しました!

移転しました!

いきなりですが、当社は業務拡張にともない
本社(秋葉原HRビルは自社ビルです)は
これまで通り営業しながら、
新しく秋葉原オフィスを開設しました!

3月4日(月)から営業開始だったので、
3月1日(金)に引越作業&移転パーティを行いました。

秋葉原オフィスは本社から約徒歩1分のとても近い距離なので、
個人荷物などの引っ越しは各自で行いながら、
本社の掃除なども移転当日はバタバタと忙しかったです。

移転パーティは新オフィスにて初のケータリング!
初のケータリングに社員も大興奮です!
板前さんも来て、その場でお寿司を握ってもらいました。

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↑お寿司どれにしようか迷っています!

代表からの乾杯の挨拶、3月入社者の自己紹介、
3月誕生日の人のお祝いなどであっという間に時間が過ぎました。

本当に楽しいパーティでした!

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↑歓談タイム。おいしいごはんとお酒で会話も弾んでいます^^

メインエントランスにはたくさんのお祝いのお花を飾っています。

秋葉原オフィスにはクライアントや取引先様から
移転祝いということで、多くのお花や、観葉植物をいただきました。

お贈りいただいた皆様、本当にありがとうございます。

求職者様とのもMeeting Roomもカーペットの色やイスの色を
変えたりなどこだわり抜いた空間にしました。

ぜひリラックスして、コンサルタントに本音でお話しくださいませ。

皆さまのご来社をお待ちしております。

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↑秋葉原オフィスのMeeting Roomです。リラックスした雰囲気のなかでお話しください。